フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

■「うぬぼれ刑事」の制作現場会見
いよいよ始まるんだとわくわくしてます
楽しみですねぇ


現場レポートにも会見詳細がありました


ナビの内容が、少しわかったので

『 うぬぼれ刑事&ハンチョウナビ 』

  • 2010年7月4日 (日) 午後 4時 〜 5時
  • 見どころ : 番組ダイジェストや出演者インタビューだけでなく、長瀬×西田×宮藤の3ショット対談& 「 うぬぼれ5 」 の深層心理を暴き、5人の中から 【 うぬぼれキング 】 を決定するコーナーなど、企画コーナー目白押し! 7月5日からスタートする 「 ハンチョウ3 」 のナビ、2本立