フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ジャンヌダルク
堀北真希さん初舞台・初主演となる、舞台『ジャンヌ・ダルク』の制作発表会が6月30日、都内で行われました

演出の白井晃、脚本を手掛ける中島かずき、音楽を担当する三宅純、出演者の伊藤英明、石黒英雄山口馬木也柴本幸塩谷瞬高杉真宙、上杉祥三、春海四方田山涼成、六平直政、浅野温子、西岡徳馬(徳は旧字)らも登壇
チケットは7月3日(土)より一般発売開始。なお、チケットぴあではインターネット先行先着「プリセール」を7月1日(木)12:00より開始
真希ちゃん、ジャンヌをイメージした赤いドレス。少し髪が長くなっててかわいかった。
写真はぴあが一番かわいかったです

堀北は「舞台に立つことが想像できなくてドキドキする。ドキドキ半分、ワクワク半分な感じです。緊張しているけど、すごく楽しみ」と初舞台への意欲をみせた。
白井は「(ジャンヌ役は)強靭な精神力のある女優じゃないとだめだと思った。(堀北には)秘めた力強さ、表情の裏にある鋭い意志がみえる」と、堀北への期待を語った。

「(舞台出演は)いつかはとは思っていましたけれど、ドキドキ半分ワクワク半分です。(物語の主人公と同じく)すごいエネルギーとかパワーを身につけていきたい。すごく楽しみです