フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■「ハナミズキ」の完成披露試写会
ページが見つかりませんでした | 花水木ハナミズキ(映画 歌 花)検索
向井理さん、7月8日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、新垣結衣さん、生田斗真さん、、薬師丸ひろ子さん、土井裕泰監督らと舞台挨拶

一方、紗枝が通う大学の先輩を演じた向井は、「あんまり苦労はなかったので、申し訳ない気持ち」と恐縮した表情。ニューヨークロケでも、薬師丸と一緒に観光を楽しんだと言い、「朝、おいしいベーグル屋さんに連れていってもらった」と笑顔で思い出話を披露した。また、映画のテーマにちなみ、「100年、恋が続くために必要なものは?」と聞かれると、「100年、恋愛続いたことないので……続いて4年くらい」と自身の恋愛経験を赤裸々告白。「言葉ではなく、お互いに抱く抽象的な気持ちを理解し合うことが、大切なんじゃないでしょうか」と恋愛論を展開した。