フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

瀬戸康史さん映画主演
キャスト、魅力的な人たちが揃ってますね
1つの目標にみんなで疾走する青春映画になるのかな?
また新しい瀬戸さんの表情が見られそうで楽しみです

ファッションをテーマにしたmaha(原田マハ)の人気ケータイ小説を実写映画化する「ランウェイ☆ビート」(仮)の製作が、配給元の松竹から発表された。
天才的なデザイン力をもつ主人公の溝呂木美糸(ビート)を「D-BOYS」の瀬戸康史が演じ、ヒロインのメイには桜庭ななみが扮する。
ほか、超人気モデルのミキティ役に桐谷美玲、メイの親友・アンナ役に映画初出演のIMARU、PCオタクから変ぼうを遂げるワンダ役に田中圭が共演。

瀬戸さんのコメント

(主演は)うれしいですが、プレッシャーもあります
いつも元気だけれど、ちょっと弱い一面も隠し持つビートの内面をしっかり演じたい。フレッシュで若い人たちが多いので、そのパワーも借りつつ、みんなでいい作品にしたいなと思う
(桜庭ななみさんの印象は)おとなしい子なのかなと思っていたんですが、僕と同じ九州出身ということで、すごく活発な女の子でした

大谷健太郎監督(NANA)、高橋泉脚本(ソラニン)、間瀬泰宏エグゼクティブプロデューサー(おくりびと)の強力布陣

大谷監督は、“空前絶後”をキーワードにするといい「日本映画でファッションをテーマにした作品は今までなかったので、新しいことに挑戦できる面白さを感じています。ただお洒落なだけじゃなくて、若者たちの青春ドラマとして泣けて感動できる話にしたいと思っています」と語気を強めた。

ランウェイ☆ビート」は、2011年春に全国で公開。