フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

楽しみなドラマといえば…

アタ男ブログなのであんまりかけませんが、

本日深夜から『モテキ』スタートです

モテキ
突然モテ期
7月17日(土) テレビ東京 0:12〜0:53
出演 / 森山未來 野波麻帆 満島ひかり 松本莉緒 新井浩文 リリー・フランキー 菊地凛子

ダメダメな幸世を森山未来が再現
第一印象として、「え、この役受けるの?」と思いましたね
パブリック的にはイメージダウンかも知んないけど、演技者としての評価は上がるかな
藤本幸世は男性だし、私より年下だけど、人間関係やどうしようもない自分をもてあましてうじうじしてるダメさ加減は心当たりがあります(笑)
多彩な女性たちも魅力ですよね。
原作者は、4人の女性を4つのマンガの中の典型的な女性をモデルに描いたそうです。
女性が書けてないドラマは冷めてしまうけど、久保ミツロウは女性だし、女性向けマンガも書いてた人なので、OKでした。
湯けむりスナイパーの大根仁脚本&監督って言うのもポイント高い
主題歌フジファブリックだし、原作も音楽いっぱいあったので、J-POP、J-ROCK好きな人にも楽しみなドラマになりそうです