フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

ゲゲゲの女房』がNHKハイビジョンで1回、BS2で2回、総合で2回、『ホタルノヒカリ2』が再放送、本放送と、一日何回向井さんをテレビで見るんだろうっていう水曜日です
今日もかっこいい瀬乃@向井さんで目の保養しましょう
ホタルノヒカリ
部長のチューは干物女を救う

高野部長(藤木直人)との結婚が見えてきたホタル(綾瀬はるか)は、テレビで落語家の話を聞き「結婚するためには、我慢が必要」と新たな目標を掲げる。
 そんな折、「我慢」を決意したホタルは、部長から小夏(木村多江)と一緒に沖縄料理屋で食事をしようと誘われる。
その翌日、ホタルの顔に大量のじんましんができてしまった・・・。病院に行ったホタルは「心因性じんましん」と診断される。
 「我慢できなきゃ結婚できない」と、じんましんを耐えるホタル。一方、二ツ木(安田顕)と山田姐さん(板谷由夏)は「ホタルのストレスはチューもしてないことに違いない!」と部長をたきつけていた。悩みながらもホタルのためにチューを決意し、家路につく部長。ところが当のホタルは・・・。

フライングだけど、そのまた次の週がすでに気になる…

瀬乃(向井理)が突然家を訪ねて来たため、蛍(綾瀬はるか)と高野(藤木直人)は同居していることを知られてしまう。瀬乃に「全然ラブラブな感じじゃない」と言われた蛍は、ラブラブカップルを目指し慣れないメールを始める。