フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

■金曜日はドラマの日
今頃、金曜日の話で恐縮ですが…

うぬぼれ刑事のフォトギャラリーを見てきました
気のせいか、矢作さんとセット?な要さん
フォトギャラリーに要さん3枚
登場人物紹介にあったみたいに、外国人女性にもててるとこも見たいなあ、なんて

うぬぼれ5の本拠地 「 バー “ I am I ” 」の捜査報告がありました
ここのシーンが長いと楽しいです


家中の様々なところからだんなさんに語りかけるたまえの声を聞くうぬぼれがなんだかせつなかった『野心派』。行動がかなり変でも、ほんとにたまえが好きだったうぬぼれの心情が感じられました。長瀬智也さん、すごいなあ
先週の寝ながら逮捕&プロポーズとは別人みたいでした(これはこれで好き☆)
一方、劇中うぬぼれ刑事・サダメの破天荒なほどの撮影快(怪)調ぶりも笑えます。生田斗真さんの表情のバリエーション、すごい。ファッションセンスが壊滅的な勘違い大根役者役なんだけど、生田さんのふっきれたやりきりっぷりに中津を思い出しましたw

今回、演出が宮藤さんから吉田さんになって、雰囲気も一変しましたが、脚本自体も一話毎、凝ってますよね
うぬぼれが愛する女性の個性も好きになったポイントも様々なら、告白の仕方、シチュエーション、うぬぼれの恋しかたも様々なんですね
寅さんのように片思い⇒失恋の続くうぬぼれですが、ハッピーエンドはあるんでしょうか
里恵とよりが戻るのかなあ。里恵が犯人で二択迫ったらだったらすごいけど

うぬぼれのこと、好きになってます
もちろん父ちゃんも、冴木夫妻も、うぬぼれ5も大好きですw

金曜日は『うぬぼれ刑事』『モテキ』に加えて『熱海の捜査官』まで始まって、飲み会出ている場合じゃないのに今週も飲み会…。あーあ