フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

ぴったんこカン・カン

  • 8月20日(金) TBSテレビ 19:56〜20:54
  • 出演 / 安住紳一郎 久本雅美 向井理 新垣結衣 あき竹城
  • 向井理と巡るグルメツアーを。行きつけの洋食屋「ビッグシェフ」で、自称大食いの向井がボリューム満点のメニューを紹介する。オススメの「オムライスとハンバーグステーキ」が登場すると、安住紳一郎アナは「男が好きな2品がそろうなんて!」と興奮。一方、料理も得意な向井は、映画「ハナミズキ−」(8/21[土]公開)で共演した新垣結衣をおもてなし。“食べて作って”の向井の姿に大満足!!

向井さんは料理が上手なだけでなく、作る姿がきれいですよね。さすがプロ
なにを作るのか今から楽しみです
■人気、知名度上昇してますね
アンケートの規模は小さいんですけど、記事を拾ったんで

向井理が2位以下を大きく引き離し第1位となりました。理由としては「知的で優しそう」という声が多く寄せられた

1位 向井理/2位 嵐/3位 相葉雅紀/4位 佐藤健/5位 上地雄輔/6位 小池徹平/7位 松本潤/7位 小栗旬/9位 GACKT/10位 生田斗真/

こちらもランクイン

1位 福山雅治/2位 向井理/3位 玉木宏/4位 GACKT/5位 小栗旬/6位 山下智久/6位 佐藤健/8位 松本潤/8位 水嶋ヒロ/10位 櫻井翔/