フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

ゲゲゲの女房
いよいよラストです
毎日、楽しく、そして暖かい気持ちで見ることができるドラマでした
終わったしまうのがさみしいですね

水木しげるを演じた向井は「今まで25週間放送してきましたが、いよいよこれで最後です。しかし、モデルとなった水木さんご夫妻はまだご健在で、お二人の人生はこれからも続いていきます。そんな未来に向けたメッセージを感じるすてきなラストシーンになりました。“ありがとう”という言葉も、たった五文字だけれど強いパワーをこのドラマに感じました。主題歌とともに最終週『ありがとう』を見守ってください」とラストへの熱い思いを語った。


そしてここから水木先生を更に知るのもいいですよね