フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井理さんのブログ更新
『ホタル2』の打ち上げ
一次会のみ参加だったそうですが、相変わらず多忙ですね

別れる時はいつも『またね〜』なんですが、本当にまた会える気がします。そしてまた会えるようにこれからも精進しなければいけないんですよね。
打ち上げは楽しいだけでなく、気持ちを改めて引き締めてくれる行事です。

記事を読んでいると、向井さんは人を大切に仕事をしている方なんだなあと思います
当たり前なんだけど、大事なことですよね
また一緒に仕事がしたいと思えるから、多忙なスケジュールも乗り切れるんでしょうね
そして、そんな向井さんだから、また仕事が殺到してしまうんでしょう
アタ男CASTのことも、そんな風に思ってくれてるといいなあ

またいつか、みんなが一緒に仕事ができる日がやってきますように