フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ネカフェ店員

『夏虹』最終回
大雅と詩織の恋愛ドラマもステキでしたが、楠家の母&兄、事務所の面々、俳優友達の、のほほんとした味が好きでした

永山絢斗さん演じる譲くん、すっかり仲良しになって、大雅んちに遊びに行って、慶太といっしょにせりふ覚える邪魔してました(笑)
三人の掛け合いが楽しかったので、なんだかさみしいです
大雅に失恋して、大泣きする桜をおろおろしながら守ってあげたり、大雅の初舞台に遅刻しそうな桜を颯爽と迎えに現れたりと、なんだかわいい譲の恋
別のドラマなのに、なんだか平次に彼女が出来たみたいに感じてしまいましたよ
最終回のフォトギャラリーはまだなかったけど、『夏虹』フォトギャラリーは、意外と譲(永山絢斗さん)率高かったですよね