フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

真希ちゃんのスタッフブログ更新

映画『大奥』の大ヒット祈願イベントとプレミアム試写会が9月27日(月)、東京・港区の徳川家の菩提寺、増上寺で催された行われました
この日登壇したのは二宮和也柴咲コウ堀北真希大倉忠義中村蒼、玉木宏、和久井映見佐々木蔵之介ら8人のキャストと金子文紀監督。


柴咲コウさんが黒の着物で真希ちゃんが淡い色の着物
大奥のバックが黒い色だったし、男性は紋付だったので、真希ちゃんの着物が映えて見えますね

堀北は「立派な場所でこんな着物を着て、日本人で良かったなと思う瞬間です」とあいさつ。そして涼しげな着物について触れられると、「やっぱり着物はすてきです。皆さんも着てください」とホマキスマイルで会場を魅了していた

二宮は共演者たちについて聞かれると
(略)
堀北のことを「日本人形みたいにかわいい」と褒めると、堀北は照れくさそうに手を振り謙遜していた。

私はシネマカフェの写真が一番好きでした

他、映画サイトの記事にはそれぞれ写真がありました
玉木さんの隣だったので、美男美女で目の保養ですね〜