フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■金のように輝いている人や、今後輝きが増すことが期待される人に贈られる「ゴールドドリームアワード」
女優堀北真希(22)が7日、都内で行われた「Gold Dream Award 2010」で、。美しく輝く女優として認められ「文化芸能部門」を受賞しました
黒いワンピースにゴールドのアクセサリーが上品で素敵でした。
今回は朝日の写真がかわいかったです

6日が22歳の誕生日だったという堀北さんは「22歳という一年を、ゴールドに負けないように自分自身を磨いて輝いていけるようにしたいと思います」と喜びを語った。


同じような記事になるのですが、一応載せときます