フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

昨日の『ナサケの女
豪華キャスト&派手な話で面白かったです
瀬戸さん演じる赤川友也は元ヤンという設定ですが、松子の電話一本で仕事放り出し、駆け出すのがワンコのようです
元ヤン設定の衣装もなんだかかわいく見えてしまうから不思議(笑)
ギャル男系ブランドを、女の子でも欲しくなるくらい、かわいく着こなしていた智@瀬戸さんを思い出しましたよ☆
第1話は『アタシんちの男子』の松田秀知さん演出でした


瀬戸康史さんの参加する俳優集団「D―BOYS」内のスペシャルユニット「D☆DATE」が12月1日にシングル「あと1cmのミライ」でデビュー。
告知の巨大看板が21日、渋谷109に登場しました。
瀬戸康史、五十嵐隼士、荒木宏文、堀井新太の4人は「デビューの実感がわいてきた。オリコン週間ランキングで1位を獲れるように頑張りたい」と話しました。
メンバーが作詞した同曲は、22日から着うたが先行配信。
11月27日の福岡を手始めに、東京など4都市でのデビューイベントも決定

瀬戸は「慣れないレコーディングは大変だったけど、念願の歌。うれしいし、実感もわいている」と充実の表情を浮かべた

あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)

あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)

あと1cmのミライ(初回限定盤B)

あと1cmのミライ(初回限定盤B)

あと1cmのミライ (通常盤)

あと1cmのミライ (通常盤)


■「non-no TV クリスマススペシャルイベント」

※イベント詳細は、「non-no」12月号の誌面をご確認ください。

雑誌「non-no」のテレビ番組「non-no TV」(BS-TBS系・毎週木曜23:30〜)が12月1日(水)、東京・赤坂BLITZにてクリスマススペシャルイベントを開催する。
このイベントに、若手俳優集団・D-BOYSから選抜された五十嵐隼士、瀬戸康史、荒木宏文、堀井新太によるユニットD☆DATEも出演予定。

詳しくは、20日発売の「non-no」12月号をチェック