フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■一緒にお酒を呑みたい部下を有名人でいうと
男性部下1位が向井さん、女性部下1位が綾瀬さん
ホタルノヒカリ2』コンビ、強いですねー

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX


キリンホールディングス ニュースリリース

・一緒にお酒を飲みたい上司を有名人で言うと、男性の上司は所ジョージさんが4年連続、女性の上司は天海祐希さんが2年連続でトップ。
・一方一緒にお酒を飲みたい部下を有名人で言うと、男性の部下は向井理さん、女性の部下は綾瀬はるかさんがそれぞれ初のトップとなった。向井さんは昨年の59位から大きく順位が上がった。

キリン食生活文化研究所 レポートVol.27
「職場の人とのお酒の飲み方」に関する意識調査について
〜部下・後輩との飲み会に満足の20代、いろいろな話題を楽しみコミュニケーションを重視〜
(今回は全国の20歳以上の男女を対象にインターネットで飲酒に関する意識調査を実施し、10,794名の有効回答)
◆一緒にお酒を飲みたい男性の部下

  1. 向井理
  2. 妻夫木聡
  3. 佐藤健
  4. 桜井翔
  5. 小栗旬
  6. 小池徹平
  7. 溝端淳平
  8. ウエンツ瑛士
  9. 松本潤
  10. 木村拓哉

◆一緒にお酒を飲みたい女性の部下

  1. 綾瀬はるか
  2. 上戸彩
  3. ベッキー
  4. 新垣結衣
  5. 宮崎あおい
  6. 柳原可奈子
  7. 長澤まさみ
  8. 佐々木希
  9. 北川景子
  10. 相武紗希