フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

真希ちゃん、『GALAXY S』イベントでした
このワンピ、かわいいと思うんですけど
襟ぐり開いてて寒かっただろうけど、肌の白さが際立って美しいです
ほんとにどんどんきれいになるなあ

GALAXY S SC-02B」を手に登場した堀北真希さん。端末の感想を聞かれると「画面が大きいのにとても薄くて、持ったときに手に馴染みます」とコメント。
 そして、「今日はとってもステキな『GALAXY S』を見つけてきました」と、CMでスマートフォンを擬人化したキャラクターとしてお馴染みのダース・ベイダーを招き入れた。堀北さんが「『GALAXY S』と同じで黒くてとってもかっこいいですよね」とほめると、ダース・ベイダーは「シューコー」と、呼吸音で返事。堀北さんは「その通りだって言ってます」と通訳した。

似た記事だけど拾っときます