フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■豆腐屋さんのお手伝い
テレビ東京で毎週日曜に放送中の「D-BOYS BE AMBITIOUS」に出演するD-BOYS瀬戸康史さんが、11月7日(日)の放送で豆腐店で修行中の青年を応援
瀬戸さんは、自転車にのぼりを立て、行商の笛を吹きながら豆腐を売り歩くらしいですよ
業務用自転車に乗ってもなんだかかわいらしい瀬戸さんの写真がありました


お手伝いといえば
ナサケの女』瀬戸さん演じる赤川友也、今回も仕事放り投げて松子のお手伝い
かわいくおもしろいキャラですが、ラストでクリーニング店で仕事をしながら雨を見つめ、そのまま場面が雨の山中の子供とで穴を生める男性の意味ありげな場面につながりました
彼にも何かあるんでしょうか
深読みしすぎか?
でも瀬戸さんは演技上手だから、本筋にからんでもいいよね