フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜
向井理さんの出演舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜」
今、ぴあで最速抽選受付中です

2003年には、オリジナルキャストの出演、ニール・ラビュートの脚本・監督・製作で映画化。
邦題は「彼氏がステキになったワケ」と、どう聞いてもラブコメなタイトルだけど、内容が強烈で未公開だったって聴くと、見るのが怖いw

●映画「ザ・シェイプ・オブ・シングス」
公開:2003/アメリカ・イギリス・フランス映画
原題:The Shape of Things
監督・脚本:ニール・ラビュート
出演:ポール・ラッド/レイチェル・ワイズ/グレッチェン・モル/フレデリック・ウェラー

The Shape of Things [DVD] [Import]

The Shape of Things [DVD] [Import]