フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

SMAP×SMAP
ビストロSMAPには、向井理さんが来店

初登場となる向井のオーダーは一言、「カレー」!ビストロSMAPではこれまでにも、第1回ビストロSMAPのオーダーをはじめ、多くの方々が「カレー」のオーダーを出し、様々な伝説、逸話を生んできた。
トークでは、大学を卒業し、バーの店長を務めていた時にある人と出会い、この世界に飛び込むこととなった、向井が歩いてきた驚きの今日までの道について、とことん伺う。「そんなことがあるんだ!」と中居オーナーも驚いた、向井の半生とは!?
向井は「現状から離れていくのがムズかゆい感じだった」と当時を振り返る。店長時代に料理も覚えたと語る向井に、「完璧じゃないですか」と非の打ちどころがないと語る中居オーナー。香取慎吾シェフも「結婚詐欺に遭いたいくらい」と語る。さらに「結婚するならどんな女性が」など、ぞくぞくと質問攻めにして向井の素顔に中居オーナーが迫っていく。料理を一口一口かみしめながらゆっくりと感想を述べる姿にも、「料理を作っている人ならではの感想だ」と木村拓哉シェフは感心する。
最後には"もしもSMAPと刑事ドラマに共演するとしたら、それぞれ皆にどんな役をやってほしいか"という質問を向井にぶつける。向井から返ってきた意外な答えとは!?

SMAP×SMAP
2010年11月22日(月)22:00〜(フジテレビ系)