フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

岡田義徳さんのブログ更新

『黴菌』の稽古が続いていますね
劇場では、広く視野を取って物語全体を楽しむことも、ステージ上の好きな俳優さんに視線を合わせて自分編集の物語見ることも可能です
だから、生の舞台を劇場で見るのは楽しい&やめられません☆
『黴菌』は、諸事情でパスしそうですが・・・