フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

こんなあらすじだったんですね

東京の外れの広大な敷地に立つ五斜池(ごしゃいけ)邸には、脳病院を経営する精神科医の長男(山崎一)、政府要人の“影武者”である次男(生瀬勝久)、男娼(だんしょう)の四男(北村一輝)、当主・鉄次郎らが住む。その妾(めかけ)で看護人の渋澤オト(緒川たまき)、オトの兄(仲村トオル)も来るこの家に、次男の計らいで徴兵を忌避した調(しらべ)雄吉(岡田義徳)と妻(犬山イヌコ)が住み始める――。複雑そうな人間関係、そこにはらまれた不穏な気配は第1幕から濃密で、この家の事情に興味津々となる。