フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■ウェブポで年賀状
向井理さんやアイドルグループのスマイレージ、プロ野球埼玉西武ライオンズ所属選手など200名を超える有名人と年賀状の交換ができる「ウェブポ有名人年賀状2011」特設サイトが開設します。


■「BISTRO SMAP」
向井さんが出演した「SMAP×SMAP」での、稲垣さんと香取さんの記事があったので拾っときます
「BISTRO SMAP」は、大人の女性ゲストが来るとハマるシステムになっているので、若い男性がお客様の時は不思議な感じになるのかも


■DVD発売
ホタルノヒカリ2』
特典映像として

  • 綾瀬はるかさん、藤木直人さん、向井理さんの3ショットインタビュー
  • メイキングムービー
  • PRスポット集
  • フォトギャラリー
  • 最終夜(♯11)のみディレクターズカット版で、未公開映像約3分を追加。