フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

ランウェイ☆ビート
ポスター公開
柔らかな色合いで良いですね
ミシンかけてる瀬戸さんが新鮮です


もしドラ
瀬戸さんが高校球児
『ラストゲーム』でもユニフォーム姿が似合ってましたから、今度も楽しみですね
前田さんは、まともに見たのは『Q10』が初めてでしたが、かわいかったですね
平太との未来へつながるラストにほっとしました
いいドラマでしたね
ちゃんと現代の女の子の演技で喋るとどんななんだろ



アイドルユニットAKB48の前田敦子さんが、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(もしドラ)で映画初主演
同作は、累計部数181万部を超える今年のベストセラー第1位となった岩崎夏海氏の同名小説が原作。
前田さんは“経営学の父”ドラッカーの著書をヒントに、弱小高校野球部を甲子園に導こうと奮闘するマネージャー役を演じます。
共演陣は、野球部のエース・浅野慶一郎に瀬戸康史さん、1年生マネージャーの北条文乃に「AKB48」の峯岸みなみさん、野球部のキャッチャー・柏木次郎に池松壮亮さん、みなみの親友・宮田夕紀に川口春奈さん、野球部監督の加地誠に大泉洋さんが扮します。
メガホンは「うた魂」の田中誠監督。
来年1月上旬にクランクインし、2月中旬にはクランクアップ予定。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」は、11年6月に全国で公開です。