フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■クリーミー系
女性が選ぶ「癒されたい有名人」の1位・向井理さん

  1. 向井理
  2. 相葉雅紀
  3. 小池徹平
  4. 三浦春馬
  5. 玉山鉄二
  6. 櫻井翔
  7. 二宮和也
  8. 岡田将生
  9. 滝沢秀明
  10. 石川遼
  11. 斎藤佑樹
  12. 溝端淳平


頑張った後、一息ついた時に最も癒してほしい男性有名人は誰?
1位となったのは流行語大賞でも話題の“ゲゲゲの女房”主演の「向井理(10.8%)」

  • 年代を問わずトップとなっている。
  • 「優しく包んでくれそうだから(40代)」
  • 「この俳優さん自身が努力家で、役の作りこみに拘っているので、頑張る人への理解が深そうだから。逆に努力が足りないところは叱咤してくれそうだから(30代)」

2位はNHK紅白歌合戦の白組司会に抜擢された“嵐”のメンバーである「相葉雅紀(4.3%)」

  • 「かっこよすぎず緊張せずに癒されそう(20代)」
  • 「適度に抜けてて天然系の可愛さがあるから(40代)」

3位にはWaTとしても活躍している「小池徹平(3.9%)」

  • 「気さくな感じで小動物系の可愛らしさがあるので(30代)」
  • 「ピュアな笑顔を見ていると癒されるから(40代)」

中間発表だそうですがもういっこランキング

■「この冬一緒にドライブしたい芸能人は?」


◇この冬一緒にドライブしたい芸能人【女性編】トップ10

◇この冬一緒にドライブしたい芸能人【男性編】トップ10

■「BLOG of the year 2010」
「Ameba」のアンケート調査で、2010年に最も注目された著名人ブログに贈られる「BLOG of the year 2010」の受賞者が発表され、男性部門は向井理、女性部門はAKB48前田敦子が受賞。

更新頻度は少なかったですが、文章量も多くて、内容はすごく充実していたと思います
これからも楽しみですね