フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■2011年ブレイクが期待される男優&女優
瀬戸康史さんが2位にランクイン
主演作『ランウェイ☆ビート』公開と、NHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜」への出演で更なるブレイクが期待されます

男性1位の高良さんも、真希ちゃんと共演している『白夜行』、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』出演と注目作が並びます
すでに演技力には折り紙つきの彼が、向井さんのようにブレイクするのではと注目されています


◇2011年ブレイクが期待される男優

◇2011年ブレイクが期待される女優