フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

『ぷっ』すま

  • 2011/01/04 23:15〜24:15
  • テレビ朝日

バカ舌は誰だ?『1チャンスチョイス』一発勝負で見極めろ!焼肉カルビ&ロース&ハラミ全部当てろ!105円の回転寿司VS1600円の超高級寿司!中トロ寿司を見極めろ!
バカ舌は誰だ?『1チャンスチョイス』一発勝負で見極めろ!赤っ恥!焼肉カルビ&ロース&ハラミ全部当てろ!大混乱!105円の回転寿司VS1600円の超高級寿司!中トロ寿司を見極めろ!山本裕典 思い出の味で奇跡が起こる!
出演 : 草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア  虻川美穂子、山本裕典 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)

『任侠ヘルパー』共演の草なぎさんと山本さんの対決が楽しそうですね
意外と熱い戦いになるのでは?