フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

あけましておめでとうございます

ご訪問ありがとうございます
寒い年明けとなりました
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?


アタ男がおわってかなりたちますが、今でも訪問していただけてうれしいです
暮れにやっとけば良かったんですが・・・直近一ヶ月のキーワードです


タイトルの「Gakippo!」を除くと

  1. アタシんちの男子 夢小説
  2. 深作健太監督 ぼくたちは世界を変えることができない
  3. 向井理
  4. アタシんちの男子 姫 次男
  5. 堀北真希
  6. lg 向井理
  7. 真希ちゃん 住吉先生 カバチ
  8. 真希ちゃん
  9. 向井 スマスマ
  10. ジャンヌダルク

になっています


向井さん人気がダントツと思いきや、ほとんど更新していない小説探しに来る方がいらっしゃるんですね
最近はキャスト情報ばかりになってしまっていて、なんだか申し訳ないみたいです
でも、この順位をみると、やっぱりみなさんまだまだ『アタ男』の続きを待っていらっしゃるってことなんでしょうか(´ ▽`).。o♪♪


意外なところでは次男人気 Σ(・ω・ノ)ノ!
猛、大好きでしたからうれしいです☆
岡田さんもいい仕事が続いてますね。
真希ちゃんの住吉先生もかわいかったですよね(〃∇〃)
『カバチ』もいい芽はたくさんあったのに、もったいないドラマでした
あのあたりから真希ちゃんがものすごくきれいになりましたよね
住吉先生にも復活して欲しいなあ


多分、今年も相変わらずのペースの更新になってしまいそうですが、パワーが出たらお話を転がせるといいなあと思っています(できるのかわかりませんが…(-_-;*)


今年もアタ男キャスト&スタッフのますますのご活躍をお祈りしています
そしてアタ男復活の報せを聞けたら最高ですね
だめもとでも年始にはやっぱり神様にお願いしたいです(^人^)


こちらにお越しのみなさまにとっても、今年が良い一年になりますように(〃ゝω・人)
そして時々「アキノ、どうしてる?」と訪問していただけたらうれしいです


今年もどうぞよろしくお願いいたします


          Gakippo!管理人 アキノ拝