フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

白夜行
リリー・フランキーさんが1月24日、独自に選んだ映画を勝手に宣伝する「勝手に宣伝部(仮)」を発足し、その第1弾となる「白夜行」(深川栄洋監督)をPR。
会場となった東京・渋谷の映画美学校では試写会が行われたほか、リリーさん監修のオリジナルCMが上映された。

かつて情報誌に映画評を連載していたリリーは「この映画は書きどころが満載!」。80年代が主要な舞台になっているが「こんなに暗い80年代の映画はない。野村芳太郎増村保造のようなドス黒い世界観で2時間半押し切るあたり、気骨を感じた」と評した。また、主演の堀北を「悪女の役、似合いますね」と絶賛。刑事役の船越英一郎に「グッときた」といい、劇中の戸田恵子の髪型が80年代のヒット作「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールスみたいだと批評していた。

「こんなに暗い80年代の映画はない。」ってとこに惹かれますね
昭和の再現度の高さは評判よいみたいだし、真希ちゃんの80年代ファッションも楽しみです