フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■フォトカードマガジン「メンズフォトレ瀬戸康史in Hawaii!」

D−BOYS瀬戸康史さんが30日、フォトカードマガジン「メンズフォトレ瀬戸康史in Hawaii!」(東京ニュース通信社)の発売イベントを都内で行いました
フォトレの男性タレント第1弾で、ハワイで撮影した150枚の生写真の中からランダムに12枚が同封されています

「メンズフォトレは僕が最初ということでうれしい。生の瞬間や表情が生写真に収められているので、ぜひコンプリートを目指してください。バレンタインデーも近いので、応援してくれるファンの皆さんへ、僕からの逆チョコです」。

大のサッカー好きだが、「このイベントのために寝ていました」とザックJAPANの活躍を見ることができず残念そう。「ボクもサッカーをやっていたので、日本代表が頑張っている姿を見て勇気づけられました」と口元を締めた。