フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

六男

■明meets智
智樹くんのスタブロ更新


智樹くんが映画「ランウェイ★ビート」の完成披露試写会へ

岡山は「アタシんちの男子」の時に
「ランウェイ★ビート」主演の瀬戸くんに本当に仲良くしていただいてから
瀬戸くんが大好きで(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実はこの映画の撮影現場にもちょこっと遊びに行かせてもらったんですよ〜

これはうれしい記事です^^
岡田さんと瀬戸さんと智樹くんは『アタ男男魂』でも、仲良し感が出てましたよね
瀬戸さんは妹がいるから、アタ男キャストの末っ子・智樹くんをかわいがったんでしょうねぇ
今でも交流があると知り、ほっこりしました(*´ω`*)


それにしても、3Dメガネをかけた姿がかっこよく見えるんだから、智樹くんはやっぱりかなりの美形☆