フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

■ベルリン映画祭
真希ちゃん帰国
慌しかったけど、国を超え拍手を貰ったことは、仕事をして行く上でもすごい財産になると思います
よかったですね


うれしい記事がありました
asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉堀北「涙が止まらない」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

  • 白夜行」の注目度は高く、ドイツ最大の新聞ビルト紙が映画祭の全作品から選出した「絶対に見なければいけない11本」にも選ばれた。


 ムービー - エンタメ - MSN トピックス

  • 白夜行』は、本映画祭で一番大きなスクリーン600席のチケットが発売後すぐに完売するほどの大人気。客席は満員状態となった


真希ちゃん、すごく緊張していたみたいですね
堀北真希、ベルリン映画祭に登場!肩出しドレスと生脚姿で観客魅了!満場の拍手に涙を浮かべる - シネマトゥデイ

  • 上映前の監督に続いてのあいさつでは、英語でチャレンジするも途中で用意したスピーチを忘れてしまうハプニングも。「わかんなくなっちゃった……」とそこからは日本語に切り替えてのあいさつに、観客からはほほ笑みとともに大きな拍手が送られた。通訳もいて支障もなく伝わり、ちょっとした失敗が、かえって可愛らしさを印象づけた場面となった


メイクも衣装もいつもとちょっと違って、また一段とかわいいですね

会場に到着後、ファンやメディアからサインや写真撮影攻めにあった堀北さんは「日本ではない国で、お客さんが自分の映画を見てくれていることに対して、自分のお芝居に対する思いも熱いものになっていくと思います」と笑顔を見せた