フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■相棒にしたいランキング
『オリ★スタ』では、OMR(オリコン・モニター・リサーチ)会員400名(男性200名、女性200名)からのアンケート結果を独自集計した「相棒にしたい男性俳優&アーティスト」をランキング形式で発表。
俳優部門では向井理さん、アーティスト部門では人気グループ・嵐の櫻井翔さんが1位を獲得しました。
ランクインした理由や5位以下のランキングなど、詳細は雑誌『オリ★スタ』の2/21号に掲載されています。



◇俳優部門
1位・・・向井理・・・「なんでも完璧にこなせそう」「俳優業でなくても食べていけそう」
2位・・・佐藤健
3位・・・松山ケンイチ
4位・・・小栗 旬
5位・・・三浦春馬


◇アーティスト部門
1位・・・櫻井翔
2位・・・二宮和也
3位・・・松本潤
4位・・・大野智
5位・・・相葉雅紀



■理想のドライブデート
マーケティングリサーチ会社の株式会社イードは、2011年のバレンタインデーにあわせ、20〜30代の女性を対象に「理想のドライブデートに関する意識調査」を実施しました

自由回答の「一緒にドライブデートしたい芸能人は誰ですか」という質問には、1位「向井理」さんと2位の「福山雅治」さんに人気が集中。向井さんは『ゲゲゲの女房』、福山さんは『龍馬伝』と、それぞれが昨年話題となったドラマに出演しており、その人気の高さを反映した結果となりました。トップ2以下には、「玉木宏」さん、「阿部寛」さん、「松山ケンイチ」さん、「松本潤」さんといった名だたるイケメン芸能人と肩を並べる形で、先日のアジア杯で大活躍したサッカー日本代表の「長谷部誠」さんや「長友佑都」さんの名前が上がっているのが印象的でした。

余談ですが、このリサーチで印象的だったのが、「ドライブデート中にささやかれたい言葉は?(自由回答)」という質問に、「寝てていいよ」という回答が数多く寄せらたということです
おおらかで頼れてやさしい人柄が感じられて良いなあとわたしも思います