フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■お見合いしたい芸能人は?
BIGLOBEは2月23日より、恋愛・結婚の情報サイト「BIGLOBE 恋愛&結婚」において、男女2,214名から回答を得たお見合いに関するアンケート結果を元に、「最新!婚活事情−お見合い編−」特集を公開しました


◇女性が選ぶ、お見合いしたい男性芸能人TOP5

  • 1位 福山 雅治
    • 男らしく、とてもセンス良く生きている。(50代) ・素敵に歳をとられてると思うから。(40代) ・気さくそうで気取りがなく自分をしっかり持っていそう。(50代)
  • 2位 向井 理
    • さわやかなイメージと落ち着いた雰囲気が好感をもてる。(50代)・料理もできてかっこいいから。よい旦那さまになりそう。(30代) ・謙虚な態度が好感を持てるし、笑顔が素敵。見てるだけで癒される(30代) )
  • 3位 嵐のメンバー
  • 4位 竹野内 豊
  • 5位 妻夫木 聡
    • 女性が選ぶ1位に輝いたのは、結婚したい芸能人ランキング等でも常に上位の福山雅治さん。2位は向井理さん。着実に演技の幅を広げるイケメン俳優として、活躍中の向井さんが、堂々の人気ぶりを見せつける結果となりました。女性芸能人で1位の松下さんと同様に昨年の朝ドラの効果もあるのかもしれませんが、やはり「清潔感」+「爽やか」なイメージが多くの女性たちからの好感を得たのではないでしょうか。


◇男性が選ぶ、お見合いしたい女性芸能人TOP5

  • 1位 松下 奈緒
    • 華美でなく、さりげないきれいさがいい。(40代) ・物静かで明るく落ち着いた感じが良い。(50代) ・才色兼備、知的だから。(30代)
  • 2位 綾瀬 はるか
    • 純粋な感じがいい!(50代) ・飾らない自然なところ(40代)・清潔感満載で、おっとりした雰囲気で癒されたいから(40代)
  • 3位 上戸 彩
    • 美人で明るく温かみがあるから。(60代) ・落ち着いた感じに魅力を感じますね。(30代)
  • 4位 吉瀬 美智子
  • 5位 竹内 結子
    • 男性が選ぶ堂々の1位は、昨年、朝の顔として人気を呼んだ松下奈緒さん。2位には綾瀬はるかさん、3位に上戸彩さん。言わずと知れた人気の女優が上位を占めていますが、単に美人で可愛いというより、品がある“キレカワ”な女性が選ばれるようです。