フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■<こくみん共済>の新CMに向井理さん

  • 新たな保障タイプやプランを追加し、より選択の幅が広がる「こくみん共済」を、より多くの方に知っていただくために、現在、多彩な分野で活躍されている向井理さんを起用。向井さんが持っている優しさ、あたたかさ、そして芯の強さを商品特長と重ね合わせ、3月1日より、テレビCFの放映や新聞紙上での広告展開を実施してまいります。
  • 今回のCMでは、『安心して生きていく。自分も、家族も。』をキャッチコピーとし、向井理さんが<安心行きのバス>に乗り、本当の安心を探す旅に出るというストーリー展開となっています。その中で、『安心シェア』をキーワードに、新しい<こくみん共済>の特長や、全労済の保障に対する考え方を訴求してまいります。

「シェイプ・オブ・シングス」東京公演が終わり旅公演に。苦労した公演の大千秋楽は、さぞかし思いで部下主のになると思います
新しいCM、「月刊MEN向井理」も発売され、また新たな向井さんに出会えることを心待ちにしています

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】