フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

地震

まずはご自身と
大切なご家族の安全を第一に確保されることを願います。


東北地方の方、関東の方、海沿いにお住まいの方、大丈夫でしょうか?
心からお見舞い申上げます。


私の住む地域は、ニュースになるほどの被害はありませんでしたが、会社の建物にクラックが入ったり、窓ガラスが割れたりしました

家族は無事でしたが、まだ連絡のとれない友人があり、心配しています


なんだか朝が怖いです
被害の少ないことを祈りつつ