フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

WOWOWなので、予定通りに放送すると思います
渋くていいキャストですよね


◆ドラマW
横山秀夫サスペンス(2)(第2回)引き継ぎ

  • 2011/03/27(日)22:00-
  • WOWOW

三ツ鐘署という地方警察署を舞台に、谷原章介(深追い)、北村一輝(引き継ぎ)、小出恵介(締め出し)、三浦友和(仕返し)の実力派俳優4人が、それぞれ1話完結のドラマの主人公を演じる4連作のうちの1本。「三ツ鐘署刑事課・盗犯一係の尾花(北村一輝)と荻野(岡田義徳)は若い泥棒の野々村を追っていた。ある日、管内で空き巣事件が起きる。事件現場を調べた尾花は、野々村ではなく伝説の空き巣・岩政(大杉漣)の犯行ではないかと疑う。父・敬三から引き継いだノートに書かれた岩政の手口に似ていたからだ。敬三は岩政を逮捕した経験があり、それを詳しく書き残していた。岩政に狙いをつけ捜査を進める尾花だったが、盗犯二係のライバル・有坂(津田寛治)も同様に岩政を追っていた

  • 出演・・・北村 一輝、大杉  漣、津田 寛治、岡田 義徳
  • 脚本・・・前川 洋一
  • 演出・・・監督:下山  天
  • 原作 横山 秀夫「引き継ぎ」(新潮社刊『深追い』より)
  • 音楽 吉川 清之