フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ネットカフェ店員

■「おひさま」ムービー
井上真央さん主演のNHK連続テレビ小説「おひさま」が4月4日からスタート、公式サイトで各種PR動画や会見動画が公開されています。
陽子の兄役に田中圭さん、永山絢斗さん、夫役に高良健吾さん、初恋の人役に金子ノブアキさんというように、色んなタイプの若田俳優さんたちが揃っています。
個人的には高良健吾さんのお父さん役で串田和美さんが出演するのがうれしいです
まつもと市民芸術館館長の朝ドラ出演、松本、盛り上がってるのかなあ