フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

六男

岡山智樹くんのスタブロに、4月7日の「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」のDVD発売の告知がありました
智樹くんの初舞台挨拶の模様もスペシャル・エディションの方の特典映像で入ってるそうです
この話題も興味がありますが、それよりも

いよいよ新学期、
岡山も中学3年生になります!!!

ってとこが、アキノ個人的にはうれしい話題
「早いなあ」と思う気持ちと、
「いい俳優さん、いい男になってほしいなあ」という思いと
うーん、親目線
TOMOKI'S STAFF BLOG | DVD発売! | SPICE POWER