フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■NHK春ナビ


『アタ男男魂!』が懐かしくなる「草食系」「肉食系」話がありました
『男魂』では、岡田義徳さんと山本裕典さんがアタ男キャストを分析していましたね☆
Gakippo!
向井さん自身は、自分のことを「理系」とカテゴライズしてました


テキスト版があるところが、親切ですねNHK

――最近した失敗は○○です。
向井:最近した失敗は○○です。何だろうな・・・。最近、ロッククライミングを始めたんですけど。昨日そこに行こうと思って、先輩の役者さんと、後輩の役者さんと、3人で行って、そのジムの前に行ったら、月に1回の休みでした。で、お茶して帰りました(笑)。喫茶店行って、カフェ行って、だからお茶2回してますね、なぜか。ちょっと、何ていうんだろうな・・・悔しかったんで、もう一人呼んで4人で。結局4時間ぐらい男4人で、なんかお茶してました。

向井理は、悔しいときは男子会を開く!?

――子供の頃、一番怒られたことは○○です。
向井:子供の頃、一番怒られたことは○○です。うーん。四六時中怒られてましたね。あの、結構、ケンカっ早かったので、口のきき方が悪かったみたいで、それでよく、母親に口を、パーンとたたかれてたんですけど、母の手が大きかったので、よく鼻にぶつかって、鼻血を出してました。それで、たまに今でもくしゃみをすると鼻血が出るのは、それは、母親のせいだと思ってます。 ・・ッフ(笑)。

向井理は、くしゃみをすると鼻血がでることがある!?

――私、実は、○○系男子です。
向井:私、実は○○系男子です。これは僕は、常々疑問に思うのですが・・・この、まぁ、草食系とか、ですよね?きっと。意味がよく分からないんですよね・・・。あっ、恋愛に対して言う言葉なんですか?あれは?(笑)そういう意味では、草食系ではないですね。きっと僕は。草食系じゃない系男子ですよね、うーん。そうですね・・・実は、肉食か?といわれても良く分からないんですけど。まぁ、どっちかっていわれたら、肉食系になるんでしょうね、じゃあ。あ、でも・・・実は、そうですねぇ・・・ま、理系ですね。僕は(笑)。

向井理は、理だけに理系だった!

<告知>
時代劇自体が初めてなので、勉強させてもらうつもりでやりたいと思います。いい作品に、少しでもなってもらえるよう、頑張ります!日曜、夜8時から『江』よろしくお願いします。