フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

( ̄□ ̄;)!!

公式発表になると、ほんとにショック
戯言なので、たたみますm(_ _)m


花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」の話ねw


今回のドラマがどうとか出なく、前のドラマが好きすぎたんだよね
だからさー、さみしーというかさー、思い出はそのままにしておいて欲しかったというひとりごとですよ
ついでに言うと、『マルモ』も楽しいドラマチックサンデー枠
『パーフェクトリポート』『スクール!』と大ヒットしないまでも、日曜劇場よりは私の好きな雰囲気のドラマが続いていただけに、その流れが断たれそうなのもちょっと悲しいな


フジにあった

  • 視聴率も全12話の平均は17.3%(この期のドラマではトップ)
  • 最終回の2時間スペシャルでは21.0%という高視聴率を記録
  • 放送終了から約一年後の2008年10月には『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル』を放送し(2008年10月12日(日)21時〜23時15分)、平均視聴率は18.8%と、一年経ってもその人気が衰えることはなかった。
  • フジテレビのホームページ週間アクセス数が、過去最高の3864万PV(2007年8月27日〜9月2日)を記録
  • 累計では、3億554万PV(2007年9月16日までの累計)
  • これはフジテレビのひとつの番組アクセス数としては『ウォーターボーイズ』を抜いて新記録となり、この記録は4年経った今でも破られていない

これは、オリジナルキャストの続編待ってた声だったと思うんだけどなあ
でも、その層はかなり大人になっているから、もっと下の層を狙いたかったんかなあ
まあ、オリジナルキャストが一堂に会することは、無理にしてもさ



スタッフに

この布陣がしけるだけに残念だなあ
あと脚本は誰になるんだろう・・・



ウッカリ見てしまうんだろうか・・・(-。−;)
出来れば、まったく似ていない面白いドラマになってくれたらいいなあと、勝手な希望を持っていたり