フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

山本裕典さん、健さんとの共演は『任侠ヘルパー』を思い出しますね


土曜プレミアム・世にも奇妙な物語〜21世紀21年目の特別編〜

  • 2011年5月14日(土)
  • 21時00分〜23時10分


全5話からなるオムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』。今回も豪華出演者が登場します。
■ストーリーテラー タモリ

◆『分身』
田崎守(大森南朋)はお見合いで志保(杏)と結婚。しかし守は志保が本当に幸せなのか疑問を抱くようになる。そこで守は、インターネットの掲示板で志保の本心を聞き出そうと、架空の人物になりすまし、志保とメール交換をするのだった。

◆『ドッキリチューブ』
真壁洋輔(坂口憲二)はドッキリの映像をインターネットで配信する「ドッキリチューブ」の主催者。真壁はアクセス数をのばすために、常に刺激的な映像を求めるのだったが、自身にある恐怖が襲いかかる…。

◆『PETS』
犬のサクラ(谷村美月)は飼い主の桃子(国仲涼子)と平穏に暮らしていたが、桃子に彼氏ができて以来サクラはそっちのけ。そしてさらにサクラに悲劇が起こる。何と桃子はサクラを捨てるのだった。

◆『缶けり』
藤村幸子(永作博美)が小学生の時、神社の境内で缶けりをして遊んでいると、友人の1人が行方不明に。その後友人は境内近くの井戸で遺体で見つかった。そして30年後、亡くなった友人の姿を見たという知人が次々と不審死を遂げるのだった…。

◆『通算』
定年間近の刑事・山岡武(松平健)。最後の花道を飾るところだったが、何と出勤回数、などあらゆる数の通算が祝われる世界に迷い込んでしまい…。

  • 松平 健 山本裕典 ほか

スタッフ