フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

TBSでは、7月スタートのFriday Break(毎週金曜深夜0時20分〜0時50分放送)で、累計1200万部突破の人気少女コミック「桜蘭高校ホスト部」(葉鳥ビスコ原作 白泉社 月刊「LaLa」掲載作品)の初のドラマ化を決定。

男装姿で登場する主人公・藤岡ハルヒ役にドラマ初主演となる川口春奈、桜蘭学院の人気“ホスト部”の部長・須王環役に山本裕典ら豪華イケメンホストを揃えることによってついに待望のドラマ化が実現した。共演は、クールな“ホスト部”の副部長・鳳鏡夜役に若手人気俳優の大東俊介、そして黒魔術部部長・猫澤梅人役に竜星涼、“ホスト部”メンバー銛之塚崇役に中村昌也、埴之塚光邦役に千葉雄大、双子の兄弟の兄・常陸院光役に高木心平、弟・常陸院馨役に高木万平らイケメンが勢揃いします。

【山本裕典さんコメント】
自分が演じる環はかっこ良いが抜けてるところもあり、でもハルヒへの思いはとても熱くて共感を持てますが、彼の指名率の高さにはヒガミすら覚えます(笑)。原作では部員達の息ピッタリのドタバタ、ハルヒとの天然の掛け合いがとても面白いので、そこを表現していければと思います。セレブっていうフレーズにも夢があっていいなぁ〜。共演する皆さんが見ての通りイケメンなので、僕も負けないようにがんばってドラマを盛り上げていきたいです。川口春奈ちゃんの男装も楽しみのひとつですね。大人気コミックのドラマ化、見て下さる方々の期待に応えられるように頑張ります。


結構豪華☆
深夜ならではの楽しいドラマになるといいですね