フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

『しゃべくり007』ニ向井さんが来ますね
前回出演のとこはすごく楽しかったので、今度も楽しみです
しかし、次週予告のお客さんの「ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ」って歓声が、すごいね
SMAP×SMAP』の『THE BUDDY』は短くて残念でしたが、豪華共演が実現しただけでも楽しかったです

しゃべくり007

  • 2011年6月6日(月)
  • 22時00分〜22時54分
  • 歓声が止まらない…俳優向井理が登場!1年半ぶりしゃべくりで…国民的俳優向井のフェロモンに名倉も落ちる!向井も参戦…松田優作の名映画プレゼン!今夜上田優作も登場!
  • 出演者
  • 演出 川邊昭宏
  • プロデューサー 田中宏
  • チーフプロデューサー 松岡至
  • http://www.ntv.co.jp/007/

明日は『やじうま』『スッキリ』『はなまる』
向井さんファンは番組追うのが大変だろうけど、大量露出はうれしいでしょうね


やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜

  • 2011年5月31日(火)
  • 4時55分〜8時00分 の放送内容
  • ▽猛烈台風で列島大荒れ (1)緊迫!土砂崩れ瞬間〜被災地直撃で冠水も… (2)流出…?原発汚染水漁師の苦悩▽山本太郎が芸能界引退?反原発決死の叫び▽向井理(他)

スッキリ!!

  • 2011年5月31日(火)
  • 8時00分〜10時25分
  • 内容
  • (1)被災地に大雨暴風が直撃。地盤沈下で冠水する宮城県石巻市渡波地区の一日に密着。迫る満潮に住民は…
  • (2)全世界独占!誰もが知る世界一のあのアーティストが電話で緊急生出演!
  • (3)放射線量問題で山本太郎が俳優引退か?
  • (4)美の祭典に潜入取材!海外セレブ愛用ネイルにカリスマ美魔女登場
  • (5)倖田來未に東方神起らのお宝映像大放出
  • (6)クイズッスに向井理独占コメント

はなまるマーケット

  • 2011年5月31日(火)
  • 8時30分〜9時55分
  • 脳を活性化!脳を若返らせる最強レシピ
  • 向井理さん 大切な人との約束&意外に肉食系!?恋愛経験を本音で語る
  • 兵庫県の絶品グルメ「かつめし

★はなまるカフェ
ゲスト:向井理さん 大切な人と4年前に交わした約束を今年ついに達成したという向井さん、その約束とは? さらに人気俳優・向井理を徹底分析! 私生活&意外な恋愛経験を熱く語って頂きます