フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

■瀬戸さんもお忙しいですね
VTR中心番組だけど、SPだからコメント多めだといいですね

ザ!世界仰天ニュース エコ&偽装3時間SP

■普段見ない番組なんですけど、変身企画って、どんなかな?

東京カワイイ★TV「東京ギャルめし街道を行く&朝ドラコラボ」

  • 2011年6月5日(日)
  • 17時30分〜18時00分
  • 番組と農林水産省「マジごはんチーム」が、キレイになれるダイエットを真剣に考える新企画! 今回取材班が訪ねたのは「しらたきダイエット」を長い間続けているという女のコ。しらたきを使った、おいしい&ヘルシーなメニューが誕生。
  • さらに、ウワサの天才美大生・KAIくんと俳優・瀬戸康史さんの変身企画も! スペシャルゲストに、連続テレビ小説に出演中のマイコさんも初登場。驚きのレトロファッションに挑戦する。