フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

瀬戸さんドラマ「失恋保険 告らせ屋」にゲスト出演です
もしもの失恋時に掛け金の10倍の保険金で癒してくれる「失恋保険」…しかし、自らの恋愛に多額の現金を掛けた時「危険なウラの顔」が炙り出される一話完結ミステリー



木曜ミステリーシアター「失恋保険 告らせ屋」#10

  • 2011年6月9日(木)
  • 23時58分〜24時38分

出演者
城田優福田沙紀古田新太 
第10話ゲスト
瀬戸康史西田奈津美(他)

「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れた研修医の木下翔(瀬戸康史)は掛け金300万円を用意し、余命3ヶ月の患者・小峯諒子(西田奈津美)に告白したいと打ち明けた。諒子は末期の肝不全で、助かるには肝移植するしか方法はないという。だが、半年前に両親が移植手術をするために病院に向かっていた時に事故死。諒子は自分に生きる資格がないとドナーを他の患者に譲り続けていた。
そんな諒子に翔は、自分が告白する事で生きる希望を持って欲しいと願っているというのだ。 しかし調査を開始したルーク(城田優)は、研修医としての翔に違和感を持つ。
他に条件の良い研修先があるにもかかわらず、翔は自ら志願し諒子の入院する病院に研修に来たというのだ。
さらに1000万円もの借金を闇金から借りていることも発覚。 一方、諒子には両親の死で残された多額の遺産が…。翔に見え隠れするウラの顔に不安が募る中、ルークは告白場所を指定する。 死にゆく諒子への片想いに翔がかけた300万円…命につけられた値段には、悲しい人間の本性が隠れていた。


瀬戸さんの役名が翔なんですけど、違和感なく見られるでしょうかw