フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

三宅島の大噴火によって離ればなれになりながらも、奇跡の再会を果たしたある家族と飼い犬ロックの実話を映画化した『ロック 〜わんこの島〜』。
この作品の完成披露試写会が6月9日に東京国際フォーラムで行われ、佐藤隆太麻生久美子、子役の土師野隆之介(はしの・りゅうのすけ)、倍賞美津子、岡田義徳柏原収史中江功監督が舞台挨拶に登壇しました。
衣装の全身写真はマネブロに
実話を元にした感動作。犬ネタも子供ネタも弱いので、見たら泣きそう