フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

「シュウ ウエムラ」は、2011年6月1日(水)、アイシャドー・グローオン(ほほ紅)の入れ替えが自由にセットでき、ミラーがついて携帯にも便利な新メイクパレット「shu uemura color atelier」を発売。
気分によってアイシャドー・グローオンを自由に入れ替えることができる「shu uemura color atelier」の特徴を元に、変化に関するアンケートを実施。26〜40歳の男女900人に対し、「変わらないモノ、変えられないモノ、変わりたいモノ」について、質問した。


■この人に言われたら変えるかも…圧倒的1位に渡辺謙天海祐希!!

【絶対に変えたくない!と思っていても、この人の意見ならば聞いてもよいと思うタレント】

  • 男性タレント
    • 男性
  1. 渡辺謙(40.9%)
  2. 福山雅治(22.2%)
  3. 江口洋介(12.0%)
    • 女性
  4. 渡辺謙(26.9%)
  5. 福山雅治(22.9%)
  6. 向井理(11.8%)
  • 女性タレント
    • 男性
  1. 天海祐希(33.3%)
  2. 吉瀬美智子(12.2%)
  3. 綾瀬はるか(11.6%)
  4. 真矢みき(11.3%)
  5. 深津絵里(10.2%)
    • 女性
  6. 天海祐希(45.1%)
  7. 真矢みき(19.1%)
  8. 深津絵里(11.3%)