フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

見たことのない歴史の姿を、しっかりした時代考証と臨場感あふれる画面で見せてくれる『タイムスクープハンター
番組作りを支える制作統括・下田大樹氏と、脚本・演出を手がける中尾浩之監督インタビュー記事に、要さんキャスティングについても触れていました

――沢嶋を演じる要潤さんについてはいかがですか?

中尾「何度か仕事をご一緒したことがありますが、時代劇の持つ泥臭さと対極にいるのは要さんしかいないだろうと(笑)。要さん自身も現場でアイデアを出して突然インタビューを始めたり、カメラを渡して一人で撮影してもらったりと、楽しみながら参加してくれてます。時代劇部分がリアリティを追究している以上、フィクションの方もリアル感を出さないといけないので、そこは真摯に、チープにならないように細心の注意を払っています」