フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と三男

直木賞作家・奥田英朗さんの人気小説「ガール」(講談社刊)が、香里奈さん、麻生久美子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さんをキャストに迎えて映画化されることが決定! 
監督を務めるのは『洋菓子店コアンドル』に『白夜行』、『神様のカルテ』と次々と話題作を送り出す俊英・深川栄洋さんです。


映画『ガール』大ヒット上映中!

  • 主人公で大手広告代理店勤務の独身、滝川由紀子役に香里奈。
  • 大手不動産会社勤務、夫あり子供なしの武田聖子役に麻生久美子
  • 老舗文具メーカー勤務で独身の小坂容子役に吉瀬美智子
  • 自動車メーカー勤務のシングルマザー、平井孝子役に板谷由夏

と、勤務先も取りまく環境も全く違うのに、なぜか気の合う友達どうしを演じる

  • 由紀子の彼氏・森本蒼太役には今、のりにのっている向井理
  • 聖子の夫・武田博樹役には上地雄輔
  • 聖子の年上の部下・今井哲夫役に要潤
  • 容子の会社の新入社員・和田慎太郎役に林遣都
  • 由紀子の会社の先輩・“イタい若作り女”光山晴美役に檀れい
  • 由紀子と対立する取引先の女性社員・安西博子役に加藤ローサ
  • 聖子の部下・北村裕子役に波瑠

と、超豪華キャスト