フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井さんの記事3本


■産経新聞
いよいよ話の真ん中に出てきそうな秀忠
今のちょっとひねくれた演技から、大人な秀忠にどう変わっていくのかが楽しみです

■週プレ
こっちの記事も
ネーミングが面白いですよね
向井さんは「ロールキャベツ男子」だそうです

最近、女子の人気を集めている男子像“ロールキャベツ男子”。見た目はさわやか草食系でありながら、実は中身が積極的な肉食系男子のことで、博報堂若者生活研究室が草食系に代わる新たな若者男子の恋愛傾向を指してネーミングした


■コンビニスイーツ
コンビニのデザートを一緒に食べたいと思う癒し系の有名人

  1. 綾瀬はるか
  2. 向井理
  3. 井川遥
  4. 安めぐみ
  5. 福山雅治